精力剤NAVI | クチコミで評判の高い、精力増強剤のランキング


日本伝統の精力剤はある?

日本で昔から使われている精力剤といえば、やはり漢方によるものが中心となるようです。漢方の歴史は古く、日本に初めて伝えられたのは6世紀半ば頃だと言われています。これ以後、1000年以上もの長い時間をかけ、漢方は日本の風土や日本人の体質に適応した日本独自の伝統医学としても発展しています。

ヘビは精力剤の代名詞かもしれませんが、日本古来の精力剤といえば、やはりマムシでしょう。牡蠣も、古くから、世界各地の沿岸地域で食用、薬用として利用されてきていますが、日本でも、マガキ、イワガキなどが、タンパク質やカルシウム、亜鉛などのミネラル類をはじめ、さまざまな栄養素が多量に含まれることから、「海のミルク」とも呼ばれ、広く食されています。

貝殻は牡蠣(ボレイ)と呼ばれ、焼成してから粉砕した粉は日本薬局方に「ボレイ末」として記載の生薬となっています。ボレイの歴史は古く、梁の陶弘景が「神農本草経」を修訂した「神農本草経集注」に収載されています。現在市販されているものは、普通、マガキの左殻です。薬理作用として、かき肉には血糖低下 (カキ身エキス) 、免疫増強作用 (中性多糖類) 、牡蠣制酸などの作用があるとされています。

この他、日本で昔から親しまれている精力剤としては、すっぽん、にんにく、高麗人参などがあるでしょう。にんにくは、日本には中国を経て8世紀頃には伝わっていたと見られています。にんにくはビタミンB6の含有量が全食品の中で非常に多い部類に入り、またビタミンB1の効果を高める成分が含まれており、特に豚肉と一緒に食べるとよいと言われています。高麗人参は、日本でも江戸時代から栽培されています。主要な薬用部位は根で、有用成分はジンセノサイドとよばれるサポニン群であり、滋養強壮に効能があり、古くから飲用されています。

精力剤の口コミ人気ランキング

  商品名 価格 送料 特典
1位 あかひげ薬局 通販サイト 2,100円~ 10,000円以上の購入で無料 お悩み相談室サービスで相談可能

<<あかひげ薬局の特徴と、当サイトがお勧めするポイント>>

■あかひげ薬局は、効果の高い精力剤、店頭では買いづらい「お助けグッズ」、コンドームなどを豊富に取り
 揃える知名度抜群の精力剤専門店で、全国に実店舗も11店構えています。
■売り上げ実績No.1、スッポン・マムシ・ハブ・マカを配合した「絶倫粉エンペラー」をはじめとして、豚睾丸
 エキスやワイルドヤムを配合したパワーサプリメント「ハレム王」など、ヒット商品多数!
 (その他もダイナマイト突撃!・SEXゴールドなど、商品数の取り揃えは国内でも随一です。)
■TVや雑誌でおなじみのあかひげ先生へ悩み相談が可能な「お悩み相談室」のサービスも人気です。
■家族や同僚にばれないように、中身がわからない「健康食品」と記載してお届けするので安心
■「絶倫粉エンペラー」が一番のおすすめですが、不安な方は安めの商品から試してみてもよいでしょう。

あかひげ薬局バナー
>>>公式申し込みページへ進む

2位 南米最強の精力剤Going 11,800円 無料 30日間で効果が実感できなければ全額返金

<<南米最強の精力剤「Going」の特徴と、当サイトがお勧めするポイント>>

■勃起不全に絶大な効果を発揮すると評判のGoingが人気急上昇で第2位にランクイン!
■性的興奮剤として登録されているムイラプアマ、滋養強壮効果の高いマカなどをたっぷりと配合!
■「自然食品」に徹底的にこだわり、副作用の心配なし!
■その効果の高さから、喜びの声&リピーターが続出!リピーターが多いのは効果が実感できる証です
■中身がわからないように梱包をシンプルに、記載は「パソコン周辺機器」とするなどの配慮した配送。
全額返金保証付きですので、まずはその効果を試してみてください!!。

 → 実際に試したレビューはこちら!!

Goingバナー
>>>公式申し込みページへ進む

3位 精力剤専門店パワーアップの「FORCE」 12,800円 無料 39日返金保証・19%OFF

<<パワーアップ「FORCE」の特徴と、当サイトがお勧めするポイント>>

■ED経験者の克服体験をもとに開発された精力アップサプリメント「FORCE」が人気3位。
かつてEDだった店長の克服体験に基づき、実際に効果のあった成分を配合。さらにそれに加えて
 精力剤研究の第一人者であるアール・ミンデル博士の研究や薬学専門家の意見を踏まえ成分配合!
■バイアグラに含まれるような化学薬品や「ヘビ」「中国秘伝の●●」のような怪しい成分は一切使用せず、
 「ビタミン・ミネラル・アミノ酸」だけで作られているので安全性も極めて高いのも人気の理由です。
■単なる商品を売るだけでなく、「ED克服のための3ステップ」などの情報提供を行うのも特徴です。
■商品は白い無地の箱に入れて発送するため家族にばれないように購入することも可能。
■今だけ商品申込日から39日間返品可能&15800円→12800円(19%OFF)のダブルキャンペーン中!

FORCEバナー
>>>公式申し込みページへ進む