精力剤NAVI | クチコミで評判の高い、精力増強剤のランキング


日常で効果のあるもの

精力を増強させるには、精力剤、サプリメントばかりに頼らず、日常の食生活にも気を配ってみるのが大切です。日常の食事の中でも、意識して多く摂ることで、精力増強につながるものが多いものです。精力がつく食べ物として、よくウナギを思い浮かべるかもしれませんが、ウナギは蛋白質及び脂肪分の含有量では、牛・豚・鶏卵・牛乳よりも多量でありながら、繊維素が極めて少ないので消化し易く、このため、老人・子供にも適した動物性食品とされています。食品中最大のビタミンAを含有し、その量は牛肉・豚肉の約100倍以上あるので健康増進に有効と言われるのです。

ココアは、高タンパク、ビタミンA・B・E、亜鉛や銅などのミネラルが多く含まれる。血液をさらさらにして血行を良くするポリフェノールが含まれる、などの特性がありますが、これらの有効成分は、精力を増強させ、セックスへの前向きな気持ちを生み出すとも言われます。ちなみに、チョコレートもココアと同様の効果が見込め、かつ興奮剤カフェインとテオブロミンを含んでいるので、ちょっとした刺激を生む効果もあるようです。

キウイは、勃起不全の原因の多くに対して、有効な力を持つ食べ物と言われます。これは、キウイに含まれるビタミンCが血管を柔らかくし、血流改善効果を発揮するからとされ、また、キウイに含まれるビタミンEは血液中の悪玉コレステロールを除去し、血液をきれいにする働きがあります。他にも、ビタミンEは健康な精子を作るうえで不可欠な成分でもあります。さらに、キウイに含まれるビタミンBが、勃起障害の大きな原因である精神的ストレスを軽減すると言われています。

にんにくも精力が付くとよく言われますが、にんにく以外、タマネギ、ニラ、ネギなど、匂いが強烈な野菜が、精が付くとよく言われます。これは、アリインという無臭の成分が、酵素の作用により、匂いの強いアリシンという揮発性のイオウ化合物になるためで、さらに、これがビタミンB1と結合してアリチアミンという物質に変化します。「活性持続型ビタミン」とも呼ばれるアリチアミンは、大変身体への吸収が良く、体を温め血行を促進し、さらに殺菌作用や滋養強壮作用もあるため、精力増強、疲労回復に役立つとされているのです。

精力剤の口コミ人気ランキング

  商品名 価格 送料 特典
1位 あかひげ薬局 通販サイト 2,100円~ 10,000円以上の購入で無料 お悩み相談室サービスで相談可能

<<あかひげ薬局の特徴と、当サイトがお勧めするポイント>>

■あかひげ薬局は、効果の高い精力剤、店頭では買いづらい「お助けグッズ」、コンドームなどを豊富に取り
 揃える知名度抜群の精力剤専門店で、全国に実店舗も11店構えています。
■売り上げ実績No.1、スッポン・マムシ・ハブ・マカを配合した「絶倫粉エンペラー」をはじめとして、豚睾丸
 エキスやワイルドヤムを配合したパワーサプリメント「ハレム王」など、ヒット商品多数!
 (その他もダイナマイト突撃!・SEXゴールドなど、商品数の取り揃えは国内でも随一です。)
■TVや雑誌でおなじみのあかひげ先生へ悩み相談が可能な「お悩み相談室」のサービスも人気です。
■家族や同僚にばれないように、中身がわからない「健康食品」と記載してお届けするので安心
■「絶倫粉エンペラー」が一番のおすすめですが、不安な方は安めの商品から試してみてもよいでしょう。

あかひげ薬局バナー
>>>公式申し込みページへ進む

2位 南米最強の精力剤Going 11,800円 無料 30日間で効果が実感できなければ全額返金

<<南米最強の精力剤「Going」の特徴と、当サイトがお勧めするポイント>>

■勃起不全に絶大な効果を発揮すると評判のGoingが人気急上昇で第2位にランクイン!
■性的興奮剤として登録されているムイラプアマ、滋養強壮効果の高いマカなどをたっぷりと配合!
■「自然食品」に徹底的にこだわり、副作用の心配なし!
■その効果の高さから、喜びの声&リピーターが続出!リピーターが多いのは効果が実感できる証です
■中身がわからないように梱包をシンプルに、記載は「パソコン周辺機器」とするなどの配慮した配送。
全額返金保証付きですので、まずはその効果を試してみてください!!。

 → 実際に試したレビューはこちら!!

Goingバナー
>>>公式申し込みページへ進む

3位 精力剤専門店パワーアップの「FORCE」 12,800円 無料 39日返金保証・19%OFF

<<パワーアップ「FORCE」の特徴と、当サイトがお勧めするポイント>>

■ED経験者の克服体験をもとに開発された精力アップサプリメント「FORCE」が人気3位。
かつてEDだった店長の克服体験に基づき、実際に効果のあった成分を配合。さらにそれに加えて
 精力剤研究の第一人者であるアール・ミンデル博士の研究や薬学専門家の意見を踏まえ成分配合!
■バイアグラに含まれるような化学薬品や「ヘビ」「中国秘伝の●●」のような怪しい成分は一切使用せず、
 「ビタミン・ミネラル・アミノ酸」だけで作られているので安全性も極めて高いのも人気の理由です。
■単なる商品を売るだけでなく、「ED克服のための3ステップ」などの情報提供を行うのも特徴です。
■商品は白い無地の箱に入れて発送するため家族にばれないように購入することも可能。
■今だけ商品申込日から39日間返品可能&15800円→12800円(19%OFF)のダブルキャンペーン中!

FORCEバナー
>>>公式申し込みページへ進む